QRコード
QRCODE

2010年10月14日

不動産投資の家賃保障は安心か?

ドリームダンドリスト@不動産投資コンサルタントのマサです。



今日は広告などでよく見掛ける”家賃保障”についてです。



サラリーマンで、ある一定の年齢を超えるとマンション投資会社
から勧誘の電話がよく掛かってきます。
(情報モレモレなのでしょうね)



それで決まって言ってくるのが、家賃保証です。



大家さんで一番怖いのが空室です。この空室を補ってくれる
この家賃保証システムは大家さんに取って夢のようなシステムです。



私も不動産投資をはじめようと思い立った頃は、このシステムを利用
すれば億万長者と胸を躍らせたものです。



でも、本当なのかなぁ~と疑うのも人間です。
それで聞いてみたんです。当時のマンション投資会社に

私「家賃保証って本当ですか」
相「ほんとうですよ!オーナーさんが不安に思うのは空室リスクで~
  ○△×☆・・・・私どもはオーナーさんのためにこのビジネスモデルを
  行ってます」

などなど・・・・



いい事ばかり言うので逆に???????に
それで、いろんな書籍を読んだりセミナーに参加し、やっと確信を
掴みました。



それについては、次回お話しします。



もし、今投資会社から、アプローチされている方は次回の記事ま
で結論をださないように!!


では、またicon22






Posted by ドリームダンドリスト at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。