QRコード
QRCODE

2010年12月05日

空室で悩むより、賃貸中に考えること

■空室で悩むより、賃貸中に考えること

ドリームダンドリスト@不動産投資コンサルタントのマサです。


空室が続くと、入居してもらうための対策が必要なのですが、
そのもっと大事なことがあります。

それが・・・

以下4つの言葉を覚えて下さい。

「空室対策を考えるよりも、現在の入居者にご満足いただき、
 長期入居していただくための対策を考えてください。」


「大家さんの収入は不動産が生み出しているのではありません。
 入居者の財布から出ているのです。」


「アパートが不労所得を生む?
 働かないでお金が儲かるわけがないじゃないですか。
 アパート経営は商売なんですから、ちゃんと働いてください。」


「とは言いながら、
 ちょっとの労働で儲かるのがアパート経営の良いところです。」

覚えておきましょう。


■■お知らせです。■■

ドリームダンドリストが御坊初の不動産投資コンサルタントとして
空室対策についての相談を無料で受け付けてます。

>>空室対策の相談をする。

◎この相談でどういうことを得られるか?

■連絡しない訳にはいかなくなる、募集方法とは
■お金を掛けなくても入居希望者が列をなす仕掛けとは
■一旦入居すると出たく無くなる、鬼の仕掛けとは
■同じ間取り、同じ築年数でも他を圧倒する見せ方とは
■家賃を上げても入居してしまう、魔法の掛け方とは
■滞納リスクを減らす肝心要の盲点とは
■1万円の出費で物件価値を1万円以上上げる方法とは
■入居者から”大家さんありがとう”と口コミが広がる方法とは

・・・等、まだまだありすぎてお伝えできません。

こういうノウハウをあなたは、無料で手に出来ます。
もし、空室で悩まれているのなら!

>>空室対策の相談をする。

■■ ここまで・・・■■


悩まされた便秘も3日で解消!【モデル便秘解消法】




同じカテゴリー( |-空室対策)の記事
 空室対策に案外活かせるカラーコーディネイト!! (2010-11-17 00:33)
 オール電化は空室対策になるか? (2010-11-15 23:58)
 空室に悩んでいる大家さんへ!!コレやってますか? (2010-11-14 23:45)
 空室に困ってませんか? (2010-11-13 23:37)

Posted by ドリームダンドリスト at 12:13│Comments(0) |-空室対策
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。